SSブログ

サウザンドカップ 木曽川 [じぇっとれーす]

今日は三重県桑名市までJETレースの観戦及び応援。
ちょっと行って来るべ〜とバイクにてツーリングもどき。
到着したら午前中最後のヒートレース。
まあなんとか応援している中野くんと陽平くんのレースを見る事が出来、
写真をパチリ。
中野くんはスタートはパッとしなかったが後半順位を上げてきて4位?でチェッカ−。
続くSKIクラスの陽平くんは順調にトップ争いをこなしトップでチェッカー!

二人共午後のヒート2頑張れ〜!
中野くんはセッティングをちょっと変更してヒート2に望むものの、スタート失敗と
トラブルで途中リタイア。


陽平くんはスタートから良い位置に付け虎視眈々と2位を走行。

チャンスを伺いながら選択コースではTOPとは別のコースを選ぶ。
毎周僅かながら間隔は縮まっている。
ラストラップ2艇身無い位まで縮まり1ブイを減速しないようアウト側から真っ直ぐ2ブイへ。
インを狙うが刺しきれない。
結果2位でチェッカー。

今年も5月の和歌山からJJSFのレースがスタート。
良いレース見せて下さいよ〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。