SSブログ

コレで行こー。 [ダートトラック]

バークランプを模索中。
○ETAなんてお手頃で良いのですがいかんせん直ぐに行っても置いてなかったり。
バーと合わせてVORTEXってのも良いんですが、作りがちょっとアメリカン...。
これこそお手軽に手に入りませんし。
20100425193819.jpg

で、近所の用品店に行ったら〜、ん?何だか似てる...。大丈夫か?(どっちが?)
な、訳でD社の過去のモデルを購入。(何年前から置いて有るの?)
20100425193609.jpg
「アルミ鍛造品」なんて誇らしげに書いて有ったんで、何でか買ってしまいました。

さあ、コレでバーを付け替えですわな。
今付いてるバーからグリップを抜こうと思ったら、ご丁寧にボンド塗ってありました...。
連休前だなぁ、困ったなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。