SSブログ

やっと梅雨明け [ダートトラック]

時間とクルマの空いた3連休の午後、久々にカササギへ行ってみる。
さすがにこの暑さじゃ誰も居ないだろう、ってのと
先日の水防訓練後であの場所がどうなっているのか、と。
まーいってミルクだわ、3分じゃ無理だが30分ぐらいかかって。

堤防を越えると先客さんがいますよ。
20100719200654.jpg
あーじゃあ、奥の方へ行きますか。
なんつってポンポン降ろして準備してたら走路上にクルマ停められちゃった...。
じゃあ、向こうの先客さんと交渉です。
コースの邪魔にならない様に向こう走らせてもらえません?グルグルだけですが。
「ホントは大きい車両は向こうで走って欲しいんだけど、まあ居ないから良いか」

つー訳で半ば強引に交渉成立。

...ど暑い...。
20100719200816.jpg
久々なんで呼吸出来なくて長く続きません。
もーちょこっと走ったらお時間ですわ。

うーKurodaya行きたい。でも暑いんだろーなー。
あ、今週は8耐かー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱い戦い!浜松オートバイ列伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。