SSブログ

浜松ヒストリックカーパレード~ [ポンポンな街_イベント]

20120122220211.jpg

昨日の夜遅くまで降った雨も今朝は上がって良い天気になりそうです。
20120122184309.jpg

残念ながらエントリーは出来なかったので、見学だけでもって事で行って来ました。
20120122220057.jpg
これが今回のコース。浜松市内の6つの区役所を巡ります。

ボッサリしていたら8時半に!
あっかーん、スタートしてまうっ!と急いでポンポンでスタート地点の市役所へ。
DSC00353.JPG
DSC00354.JPG
DSC00355.jpg
DSC00356.JPG
「あ、おーい!今日はエントリーしていないの?」
あ、コレはコレは鐵屋さんではないですか。ん?エントリーしてらっしゃるんですか?
「そー、これでね」
DSC00359.JPG
あ、お店の写真で見せて頂いたビートルですね。綺麗です!
今日一日、楽しんで来て下さい。

DSC00360.JPG
DSC00358.JPG
さすがに100台は時間が無くて撮れないので動画で。
スタートを見送ったら急いで西区役所へ。

...。すでに到着してしまっていました。

西廻りはこの後、北区役所へ。
東廻りは15時頃ココに来るので一旦帰宅して、オボッチャマのお散歩を兼ねて来る事に。


おっと、これまたもう既に集まってしまってました。
DSC00368.JPG
DSC00371.JPG
DSC00367.JPG
DSC00369.JPG

ふぃーあっとはエントリーが無くて残念でしたが、
ご近所のチビちゃんがイタグレのオボッチャマと一緒に登場!
エントリーはしてませんでしたが混じっちゃっても違和感なし。
DSC00372.JPG
やっとご挨拶できました。また500POLIとかでご一緒出来ると良いなぁ。

皆を沿道で見送ってお散歩の続きを。
皆さんお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。