SSブログ

朝も早よから〜 [ぼやき日記]

月曜日の朝です。何だかちょっと外が暗いなぁ。
オボッチャマを起こして、お散歩の支度。
玄関を開けてみたらば外は雨がパラパラ。
外に出たオボッチャマは全く散歩に行く気をなくして家の中に...。
しゃーない、今日は中止としよう。
ふとケータイみたら、朝早くからイヌを連れて出掛けたオフクロから着信履歴。
何だぁ?と電話してみたらば
「あ、もしもし、ちょっとさぁ連れてくイヌを間違えちゃったで、持って来てくれん?」
んん?ドコまで?
「今、浜名湖SAだもんで来てくれん?」
はぁ。
何でも連れてく筈のイヌの親犬の方を間違えて連れてきたとのこと。なんでやねん。
高速に乗ってSA寄って高速降りてまた高速乗ってのひとっ走り。
ちょっとしたドライブでしたな。
IMG_1856c.jpg
お疲れさまです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。