SSブログ

グルグルレース〜! [ダートトラック]

本日は予定してた事がキャンセルになったんで
まぁ〜近いだらぁ的な感じで[2013 FEVHOTS GRAND FINALS]が行われる
「オートパーククワ」までポンポンで〜。
事前に調べて見たらば高速道路で3時間!
今10時半。

あーR151で行きゃあ近いだら。と行ったら予想以上の峠道でビビった。
こりゃ帰り道使うと遭難するな...。
R153の先だっつーのにR151を終点の飯田駅まで行って途方に暮れたり...。

何とか無事到着出来ましたよ。予定よか1時間遅れで。
image-20131124205820.png

コースはとても丁寧に整備されてます。
image-20131124205852.png

あー、静かで良い天気です。
image-20131124205931.png

DSC_3517c.jpg

DSC_3542c.jpg

DSC_3535c.jpg

DSC_3566c.jpg

DSC_3576c.jpg

DSC_3580c.jpg

DSC_3581c.jpg

DSC_3582c.jpg

DSC_3591c.jpg

もう1ヒート有りそうだったのですが、お時間なので帰ります。
日が暮れて気温もめっきり下がって、途中気温は3℃!
真っ暗な山道は怖いし、スタンドは終わってしまっててガス欠心配だし...。
しかし寒っ!甘く見てましたわ。
あ〜グルグル、走りたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。