SSブログ

浜名湖2&4スワップ〜 [ポンポンな街_イベント]

もう、目覚ましよりも早く目が覚めてしまって
迷っていたけど出店です。
でも時間はオボッチャマのお散歩をしてたら7時!遅ッ!
会場に近づく駐車場は一杯。やばいなぁ、もう一杯かなぁ...。
「お、おはよう。遅いよ〜、今んトコ君が最後尾(笑」
スタッフで知り合いの方からご挨拶。まぢっすかー。
「でもあれだよ、開場直後90分待ちぐらいだったからまだスムーズだよ」
まま、頑張ります。
なんとか受付まで。
IMG_1974c.jpg
さてさて準備開始。どんな感じですかね。

IMG_1975c.jpg
案の定、皆さんのニーズに応える事無く、本日も終了。
IMG_1976c.jpg

お、奥手には126ぢゃないですか。
IMG_1978c.jpg

そしてアストンさんも。
IMG_1977c.jpg

皆さんお疲れさまでした。
次回も頑張りまーす(イツだ?)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。