SSブログ

第4回 オールドカー in KzROAD [ポンポンな街_イベント]

やっと今年は参加出来る事になりました。

頑張りますよー!って朝から忘れ物して家に戻ったり、
信号待ちでプラグかぶってエンストして再始動に四苦八苦したり...。
会場は行き慣れた道なんで良いですが、時間がどーなのか心配。

無事会場到着〜
結構早めで21番目?
IMG_2651c.jpg
ちょっとお時間までお散歩です。

IMG_2654c.jpg
いやぁ芝が綺麗すなぁ〜

IMG_2657c.jpg
戻ったらこんなに!

あ、ディノくん おはよー
DSC_4435c.jpg

DSC_4438c.jpg
そんなに驚かなくても。クマが出たかと思った?

オボチャマにもご挨拶してくれてありがとうございます。
DSC_4434c.jpg

「あ!おはようございます。オッサン、判ります?」
う〜、見た事あるぞ。でも名前が...ダレだっけ?
「昔後輩のコ達とよくツーリング行ったりしたんですけど」
あ〜〜〜!Z1乗ってた!
「そーです。パンフ見てたら見た事有るクルマと名前だったんで。
 今日はツレのミニカでエントリーです」
むー懐かしいなぁ。こんな再会もあるんだねぇ。

さてさて、お時間になりドライバーズミーティングです。
IMG_2661c.jpg

一台ずつゲートをくぐって車両のアナウンスされて入場です。
DSC_4529c.jpg

DSC_4483c.jpg
DSC_4478c.jpg
DSC_4481c.jpg
DSC_4485c.jpg
DSC_4489c.jpg
DSC_4507c.jpg
DSC_4509c.jpg

DSC_4518c.jpg
ご近所の500さんも綺麗だなぁ

DSC_4501c.jpg
同級生のお魚の美味しい八百屋さんのオヤジさんの117クーペ

DSC_4504c.jpg
オボッチャマは日陰でノビてます。暑くなっちゃったね、スンマセン。

fiatcarino.jpg
それじゃ最後は皆でパレード行って来まーす。

また来年も出たいなぁ〜。
良い一日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。