SSブログ

2014 FSWミニろく〜 [ポンポンな街_レース!]

いやぁ、久々です。
緊張しますな。

今年もFSW(今ってFISCOって言わないの?)でミニろくに参戦です。
今年は3台でエントリーだそうで夏休みもJUBETガレージでマシン整備
IMG_3065c.jpg
IMG_3091c.jpg
といってもスミマセン、ほとんどしてませんが...。

そんなこんなで今年は1号車で走らせて頂きますが大丈夫?オナカが痛くなってきました。
IMG_3092c.jpg
とりあえず2台積んで富士へGo〜で〜す。

もの凄い雨で不安が増します。たどり着けるの?
IMG_3094c.jpg

何とか到着の頃には霊峰富士も顔を見せました。ヨシヨシ。
IMG_3100c.jpg

2周だけの練習走行も無事終了?
IMG_3102c.jpg

なんですが何だか振動と異音がするんで急遽スーパーメカニックが分解整備です。
IMG_3103c.jpg
どうやらエンジン搭載時にオッサン、カラーを一箇所入れ忘れた模様...ゴメンナサイ。
それが原因なら良いのですが。

明日は調子が良くなっている事を祈って、呑みましょ〜!
IMG_3125cb.jpg
よい天気で有ります様に〜オヤスミナサイ...


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。