SSブログ

そう言えばパン屋さんが〜 [ポンポンな街]

新聞やご近所さんのブログなんかで紹介されてましたが
ちょっと行ってみましょう。
ふぃーあっとでオボッチャマと行きますよ。
相変わらず「この辺だら〜」的な感じで行きますんで、グルグル徘徊。
ちゃんと調べたら全く逆方向...。
到着です。
IMG_1938c.jpg
IMG_1939c.jpg

ヤギのヤッコちゃんは木の上からお出迎えです。
IMG_1930c.jpg

お店に入って美味しそうなパンを物色。あ、夕方だけど昼飯喰ってなかったね。
オボッチャマ用にラスクも有ったんで購入。
「あ、ワンちゃん飼ってらっしゃるんですか?」
ええ、一緒にきてます。さっきランを使って下さいって勧められたんで
「え?何を飼ってらっしゃるんですか?」
しゅーなうざーデスよ。
「え?じゃぁ飼い主さんに似てるですね〜」
てな感じでパンを買ってオボチャマとドッグランに
IMG_1937c.jpg

「お水、用意しておきますので使って下さい。
 あ〜、ホントそっくりですねぇ〜!親子ぢゃないですか〜」
まぁそんなんですよ。イヌが飼い主に似るのか、飼い主がイヌに似るのか。知らんケド。
IMG_1934c.jpg
ラスクは気に入った様で全くランのスペースは必要無いぐらいベッタリ近づいてます。

さぁ、陽も暮れるんで帰りましょう。
IMG_1941c.jpg

あ、今日は八百屋さんで美味しいお刺身買っちゃおうかなぁ。
IMG_1942c.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。