SSブログ

エコパサンデーランへ〜 [ポンポンな街_イベント]

昨日のお魚の美味しい八百屋さんでお刺身を買ったとき、
あ、そうだ。エコパサンデーランって行った事有る?と大親友の同級生の大将に聞いて見たら
「あ、行った事有るよ。凄いにぃ〜、こんな車よくあるね!てぐらい。行く?」
ええ、行ってみたいなぁ〜と。ふぃーあっと治ったし。
「オッケー、用事無かったら行こう。またあとで連絡するで」
お刺身を買って家に持って帰ると、親に喰われてしまい〆鯖しか残らず...。

とりあえず朝メールを確認すると夜に連絡くれたみたい。気付かなんだ、ゴメン。
さぁ、おぼっちゃまお出掛けしますよ。
IMG_1943c.jpg

いやぁ今日もいい天気ですね。
IMG_1944c.jpg

近所のGSで待ち合わせをしてランチアデルタと出発です。
昼間の交通量しか知らないので予想以上早く到着。

DSC_3599c.jpg
続々と懐かしい車達が集まってきます。
IMG_1946c.jpg

DSC_3593c.jpg

DSC_3600.jpg

DSC_3598.jpg

部品交換会も一緒に覗いて、久々に懐かしい昔話と車を見ながら過ごす事ができました。
DSC_3602c.jpg
やっぱデルタ、カッコいいよ!このサイズでこの車幅が堪らん〜!

ほんと今日はありがとう。
なんだ〜ランチアランチ有ったなら言ってくれれば良かったのに〜。
でもまた都合が合ったら行きましょう。
1月は賑やかいかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。