SSブログ

ポンポンで〜 [Myポンポン。]

全く予定のないまま残り2日
むむーこりゃイカン!

という訳で重い腰を上げて遠出です。
前日はオイル交換して普段より2グレード上げてみたり
てか、この前まで入れてたのがこんなに低いのとは知らなんだ。
調子が良くない訳だわ。

で、5時半に高速乗って出発〜
いやぁよい天気です。富士山もよく見えますわな。
そーだガソリンは富士川あたりかな?その次は無理だわな〜
由比を過ぎて清水の山越えです。

ぶい〜い〜い〜ん、んん?
も〜ぉぉぉ〜〜〜カリカリカリ〜 ???
...。マヂ?やっぱり弁系もたんのかい?...。

非常電話の傍に運良く停車。さー、どうやって帰るかねぇ...。
んん?もしかしてガス欠?
コックをリザーブに廻して、ポロポロポロ〜〜始動しますやん。
富士川で給油して出発。こりゃ100キロ刻みで給油だな。
IMG_2547c.jpg

いい天気だす。
まー今回もお約束通り首都高を渋谷の手前で新しく出来た(ような)ルートに入ってしまい
ドコに行くのか判らぬままグルグル地下へ潜って行き、大渋滞へと。

まーでも無事つきましたよ
IMG_2550c.jpg

本日はココまで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日はお刺身〜FEVHOTS Rd1観戦〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。